5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【笑】競馬に関する面白いコピペスレ【笑】

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/23(火) 05:57:42 ID:S9MbXdBE0
3兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1つの小さな民家が見えた。

助かったと思い訪ねてみると、その家には美人のスイープトウショウと、
めちゃくちゃ怖そうなハーツクライが住んでいた。
「よそ者は泊めない」というハーツ爺を、
「かわいそうだから」とスイープ嬢が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。

しかし、そのスイープのあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきたスイープ嬢に襲いかかった。
しかしすぐにハーツ爺に取り押さえられ、
「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。

だが3兄弟は土下座して必死に謝った。
ハーツは、「ここは山奥で食料も少ない。 山から食料を持ってきたら、
山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

2 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/23(火) 05:58:35 ID:S9MbXdBE0
はじめに戻ってきたのはディープインパクトだった。
ディープは、山ブドウを持ってきた。
それを見たハーツは、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
ディープは言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そしてディープは裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、オンファイアが大きく実ったリンゴを沢山抱えて戻ってきた。
ハーツは同じようにケツの穴に入れることを命じた。
オンファイアは必死に頑張って、リンゴをケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、オンファイアは何故か笑ってしまい、
リンゴはケツの穴からいきおい良く飛び出した。
オンファイアは、そのままハーツに殺された。

死ぬ前にオンファイアは見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくるブラックタイドの姿を・・・

3 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/23(火) 06:09:52 ID:p1sLMtk/0
キングストレイルは神だと思っている。
1年半ほど前の日曜日に両親と船橋市のキントレ実家
(中山競馬場)に 買いに行った時の話。
両親と3人で新聞を囲んで予想をしているといきなりキングストレイルが パドックに入ってきた。
中山競馬場に似合わないイタリアンないでたちで。

カズが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいた高校生集団が
「カズさん!」「カズさんかっけー!」などと騒ぎ出し、カズが戻ってきてくれて即席サイン
会になった。 店内に13,4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使いサインを
してくれた。 高校生達がカズの母校静岡学園のサッカー部だとわかったカズは いい笑
顔で会話を交わしていた。

そしてカズは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。 私と両親はカ
ズの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、
店員さん(カズ妹)が 階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれまし
たから。また来てくださいね」と。 あれには本当にびっくりした。

4 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/23(火) 06:10:59 ID:yh1ts0rR0
1998年、秋の天皇賞....
観客がいなくなり夕闇迫る府中のターフ上で、その男達は黙々と「仕事」をこなしていた。
東京競馬場造園課....コースを守り、レースを陰で支える男達である。

課長:「おいどうした木村、元気ないな。」
木村:「あ...課長」
課長:「何か厄介な穴でも見つけたのか?」
木村:「いえ...別に」
課長:「まさかおまえ、あの駄馬のこと気にしてるのか?」
木村:「...気にしてる訳ではありませんが、つい...短く刈りすぎたんじゃないかって..」
課長:「あのなあ木村、俺達の仕事はレベルの高い良いレースを演出し、駄馬を淘汰することだぞ」
木村:「わかってます。ただ、あの駄馬の厨房ファンが気の毒で...」
課長:「ははは、ファンも同じだ。競馬のレベル向上とともに成長するものさ、厨房にゃ良い薬だ」
木村:「そうか...そうですよね、我々は良い仕事をしたんですよね。」
課長:「そうだとも。駄馬の血統を絶ち、日本の競馬のレベルダウンを食い止めたんだからな。」
木村:「何か吹っ切れました課長、ありがとうございます!」

課長の励ましを裏付けるように、東京競馬場造園課に対するJRA賞特別賞受賞の
知らせが届いたのはそれから数ヶ月後の事であった。駄馬駆除の功績が認められたのである。

ありがとう、そしてさようならススズ。
キミのおかげで日本中の競馬関係者が...

ワラタワラタ。

5 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/23(火) 06:19:26 ID:p1sLMtk/0
皆さんは、現在、牧場で種牡馬をしている
元地方のV戦士、オグリをご存知でしょうか?
元々地方に在籍していて、顔が長いことから「ウマ」などと
呼ばれていた競走馬です。

オグリは引退して2ヶ月で種付けしています。
2ヶ月。スピード種付けもいい所です。

元々 この種付けはできちゃった種付けでした。
発覚した時、奥さんは既にお腹が相当大きかったそうです。

2ヵ月後。奥さんに陣痛が!
オグリは一緒に病院に行きました。
分娩室の中で、奥さんの手を握り、一緒に出産を乗り越えようと頑張るオグリ。

オギャー!オギャー!   ??

分娩室の中は異様な空気だったそうです。
なぜか・・・。それは、

赤ちゃんの毛の色が、黒かったんだって・・・。

助産婦さんもオグリに
おめでとうございますとは言えなかったそうです。

オグリは呆然としながら奥さんに言ったそうです。

「とりあえず、お疲れ。」

6 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/23(火) 23:38:59 ID:4VDdjHMn0
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

7 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/25(木) 07:58:23 ID:ZCiOqsrX0

8 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/27(土) 09:54:19 ID:nukupYl30

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)